高知の風景写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 四万十川十和の鯉のぼり

<<   作成日時 : 2017/05/01 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は晴れてはいますが、、空が白いのですが四万十町十和と四万十市西土佐に出掛けました!

青空が欲しかったのですが、PM2.5でしょう 

高知県四万十町とうわの鯉のぼりを撮影してきました(^_-)-☆


画像



とにかく鯉のぼりのワイヤーは長大で撮影は難しいですね

画像


広い河川の四万十川を渡る鯉のぼり

画像


大きな鯉のぼりには沢山のコメントが書かれていて、夢を託すように感じました

画像


画像


四万十川はどこでも被写体になる川なのですが、私の撮影ポイントはここです

道の駅しまんととうわ下の河原からいつもJR予土線の鉄橋を遠望しています


画像



画像


今日は対岸のツツジが綺麗です

画像


道の駅しまんととうわに泳ぐ鯉のぼり群

画像



新緑の四万十川


画像



もう少し行って

ここは四万十市西土佐の江川崎です 日本T夏は暑い町の道の駅です!

駐車場はここは狭く、ほぼ満車。

駐車している車の県名は、、日本全国の県外車だけでしたので、ここから四万十市中村の街まで国道441号線は道路幅がやや狭い箇所があり疲れるので今日は行きません

画像


道の駅 よって西土佐 の河原の鯉のぼり

画像


とにかく暑いです今日も

最高気温は26.6度程度ですが朝の最低気温が8.6度だったようで、早朝から片道130Km遠方からきたカメラマン(^_-)-☆にとってはこの温度差がきつかった

ここで今日はUターンです

もう一度道の駅しまんととうわに帰り、須崎市で買ってきた卵焼きの お弁当を食べて最後の1枚を撮影です


極力小さく見える鯉のぼりをクリアに表現してみました!(^^)?

画像



暑かったですが、ここでは一番いい季節なのだと思いました(^^)/

日本最高気温を記録してさらに観光客が増えた四万十川核心部の四万十市西土佐でした。











土佐柏(とさかしわ)
ひな人形・五月人形・こうげつ人形
この商品は、家紋入れ対象商品と同時購入してください。 家紋入れ対象外商品や単品でのご購入は無効となり

楽天市場 by 土佐柏(とさかしわ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真素材のピクスタ
31255245

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

31179355

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

21613214

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

27379531

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

27248012

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

22802001

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

24161184

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

24161175

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

24161187

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

24161181

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

22522765

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

23095145

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

23290017

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

22639841

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

22522763

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

22053999

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

21677058

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

21373468

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

21373467

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

21119095

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

20916307

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

19048146

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

19609523

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

19728700

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

19116991

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

19064232

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

18905919

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

18487898

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

18453257

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

18487896

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

18207345

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

17912536

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

17912533

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

18095565

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

17986789

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

17912784

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

17559929

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

17379868

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

12687010

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

17467181

(c)みさご 写真素材 PIXTAー

四万十川十和の鯉のぼり 高知の風景写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる